プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お医者様だけにお答えいただきたく思います。
朝起きてすぐにタバコを吸うのは危険ではないでしょうか。
もちろんいつ吸っても体に良くないのでしょうが、これは最悪なのではないかと感じます。
でも、私は医者ではないので本当のところわかりません。
大事な人がそのようにしているのでとても心配しています。お医者様方、どうか教えてください。

A 回答 (2件)

医者は病気を治す専門職。

健康管理は専門外!
したがってわからん。
    • 0
この回答へのお礼

それは残念です。お答えありがとうございました。

最悪というなら

ジョギングしながらタバコを吸う。 酸素を大量に必要とするときに吸っちゃ酸欠とニコチン浸透でもっとも悪い条件でしょうね。

「お医者様だけ」とのことですが お医者様 がタバコの害を100%知っているわけではないですよ。
「知っている」という意味では 単なるお医者様じゃなくてその道の研究者 じゃないとね。
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、それは初耳です。ジョギングしながらタバコ吸うという人がいるとは。運動の後にすぐに吸うという感じですかね。とにかくそういう状態が最悪ということですね。ありがとうござまいす。その道の研究者というのはどういう職業、どういう方々なのでしょうか。ネットで検索して見たいのでよろしければ教えてください。