プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナホって部屋のどこに隠すべきですか

A 回答 (9件)

クローゼットの奥にコートの裾とかで見えないようにして置いてたなぁ

    • good
    • 0

水筒が入っていた箱とか。


なるべくごくありふれた箱がいいかと思う。
    • good
    • 0

そうかなあ、気付くかなあ~


それやったら、家ん中にいる時は常時装着しはったらよろし!!
どや、名案でっしゃろ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常につけてたらばれちゃいますw
いちはやくばれるには名案ですね!

お礼日時:2020/07/31 13:29

奥行きがある本棚の本の後ろに隠すか


外出用のバックなど2つある場合片方に隠す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その考えいいですね

お礼日時:2020/07/31 13:31

新しく靴を買ってその箱の中に入れる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

箱ならなんでもいいですかね~

お礼日時:2020/07/31 13:30

オナホは使い捨てのを使って一回で捨てる!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

節約です

お礼日時:2020/07/31 10:16

それはね、お勉強机の上なんですよ。


縦にして置いとけばね、何も知らない人にはペン立てにしか
見えないから、灯台下暗しとなって絶対にバレないんですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがに両親は見たらわかっちゃいますよw
オナホの大きさ21㎝なのでばれますw
机に置くのは使ったあとの掃除するときくらいです(*^O^*)

お礼日時:2020/07/31 10:20

おもちゃ箱

    • good
    • 0
この回答へのお礼

玩具箱ないので箱にしようかな

お礼日時:2020/07/31 10:15

在り来たりだけど、ウェットティッシュのホイール型の入れ物

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい考えですが入らないです

お礼日時:2020/07/31 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!