プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアスの穴を隠す方法ってどんなのがありますか?

A 回答 (4件)

ピップ


ムヒパッチ
    • good
    • 0

絆創膏の茶色い部分を小さく切って貼る。


近くで見られるようなら無理だと思います。
    • good
    • 1

髪の毛下ろす!

    • good
    • 1

ピアスホールは、一年経てば、塞がりますね。


それまで我慢しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!