電子書籍の厳選無料作品が豊富!

梅雨が明けたら海かプールに行きますか?

A 回答 (6件)

海だと良いのでは?極力、人を避けて行くと良いと思います!


プールは今年は控えたほうがよいかと、皆さんも言っていますがコロナの影響もございますので、海のほうがよいと思います。プールは人の唾液もあるので
    • good
    • 1

行かないです。


コロナ関係なく…ね。
子どもが小さい時には毎年一緒に海やプールに行ってましたが、もう大きいですから、もう6年以上は行ってないですね笑
息子が中学生の時に、水泳部で大会によく出ていたので、その時は毎回応援に行っていましたよ。
    • good
    • 0

コロナの時期ですから海水浴やプールには行きづらいですよね。



プールよりかは海のほうが三密避けられるような気がしますけど…

コロナは自分よりも周りに迷惑をかけてしまうので今年は自粛しようと思っています。
    • good
    • 1

まだ無理でしょう


コロナの第二波が来てますから
行きたくても行けない(開いてない)状況だと思いますから、もしも開いてても行きたくないですσ(^_^;
    • good
    • 1

コロナですから無理でしょう。

    • good
    • 1

行きたいけどね〜 混みそう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!