めざましテレビのGLAYプレゼントのはがきの裏には何を書いて送ればいいんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ふたたびおじゃまします。



裏に○○を書いて、という指示がなかったので、
プレゼントを宅急便などで送るときに、必要最低限のデータってことで
お決まりの「住所」「氏名」「電話番号」でいいと思います。

あ、キーワードを必ずお忘れのないように…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もすみません。ありがとうございます。

お礼日時:2001/08/13 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qめざましテレビ

10月10日の放送で、ネットでテストをやっていたのですが、何のテストでしたか?

Aベストアンサー

「空気読み力テスト」のことでしょうか?

http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/ky.cgi

アクセスが集中し、繋がりにくいようです。

Qめざましテレビ

そういえば最近、大塚さんが出ていませんが引退しちゃったんですか?

Aベストアンサー

「めざましテレビ 大塚」で検索してみてください。

グーグル
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%81%E3%81%96%E3%81%BE%E3%81%97%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%80%80%E5%A4%A7%E5%A1%9A&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7GGHP_jaJP457&redir_esc=&ei=TAHWTr-wHYXNmQWomqFh

産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111106/trd11110623240015-n1.htm

Qめざましテレビ 占いカウントダウン

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=266243

で、過去に質問しまして、回答してくださった方々
ありがとうございました。で、10月から
6時台のほうは、かわらず梅宮さんでしたが、(ですよね?)

7時台のカウントダウン HYPER!のほうは
北川さんから別の人にかわりました。
この変わった新しい人(ウェスタンっぽい格好の女性)
が誰かご存知の方、教えてください!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

現在も北川弘美さんですよ。

Qめざましテレビ調査隊で紹介された愛知の神社

今月のはじめくらいに調査隊のコーナーで紹介された愛知県の神社を探しています。
何か縁結びでコップに水を入れてお供えしていたような・・・
あやぱんが「もうすぐクリスマスですから。。。」みたいなのを言ってたので、是非行こうと思ってます。
おわかりだったら教えてください。

Aベストアンサー

それは、愛知県南知多町にある「恋の水神社」です。
良いご縁がありますように!

参考URL:http://kictec.web.infoseek.co.jp/koinomizu/water_shrine_of_love.htm

Qめざましテレビの吉田恵ちゃんはVTR?

過去の質問で、大阪でもめざましテレビが放映されていて、お天気お姉さんは、吉田恵ちゃんだということがわかりました。
そこで、素朴な疑問ですが。
お天気を放送する時間は、東京も大阪も同じはず(なっちゃんが、それではお天気ですってふるから)。では恵ちゃんが、東京でも大阪でも天気予報をしてるということは、大阪か東京かどっちか、あるいは両方がVTR撮りだということなんでしょうか?

Aベストアンサー

けいちゃんが全国版のお天気予報をしたあと
なっちゃんが「では各地のお天気です」ってふってから、
関東以外の地域では、画面が切り替わって、地方局のアナウンサーの方(だと思う)が
その地域の天気を解説してくれます。
関西の場合、関西圏のお天気を今はたしか男のアナウンサーが
解説してくれますよ。
実際、中国地方、九州地方でも、同様に、その地域の局の人が出てきて、
天気予報してくれてますよ。

残念ながら関東でめざましテレビをみたことがないのですが、
地方局にきりかわるところを、関東では引き続きけいちゃんがやっている、
ということではないでしょうか。
だったら、別撮りのVTRではないと思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報