アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっとブロックされていたのに、されなくなりました。

仲直りや、復縁は出来ますでしょうか?

ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

ほんまにキライなら、ブロックしなくなるということはないと思います。


だからちょっとあなたと仲直りしたいという気持ちがあるということですね!
今なら大丈夫かなと思います!
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ポジティブなお言葉嬉しいです。
少しだけ期待して待っていようと思います。

お礼日時:2020/08/01 13:07

こんだけの情報で分かるわけがない。


無理難題を言うあたり、めんどくさいタイプだと思うので仲直り復縁はないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと連絡してても、ブロックされ続けていました。
その方とは元々両思いの人で、ちょっとした喧嘩でこのようになってしまっていました。

最近また連絡してみると、返信は来ませんが、ブロックもされていません。

snsは更新されているので、私がメッセージを送っている事は知っています。

どのように思いますか?

お礼日時:2020/07/31 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!