プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那さんにいってほしい言葉。
旦那に言われて嬉しかった言葉。

本当の声を教えてください!!!

A 回答 (5件)

僕の子供を産んでくれてありがとう。

と言われた事かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんていい言葉。。。素敵ですね。
なかなかいないですよ。カッコいいです!

お礼日時:2020/07/31 16:35

は~い(笑)

    • good
    • 0

ありがとうございます。


39さい母妻女子さんに誉められたよ!と主人に伝えますね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぜひぜひ(笑)!!!!!!!!!!!
その中のお母さんが
みんな思ってますよ!!!!!!!

お礼日時:2020/07/31 16:39

言って欲しい言葉→いつもよく頑張ってくれて、有難う。

たまには実家に帰ってええで。
ですね!
今まで言われて嬉しかった言葉は、ちゃあちゃんは勉強してないだけでしたら凄いで!ですね。笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに実家に帰ってええで。。予想外のコメントです!?!?いつもよくやってくれるからあとのことはやっておくから実家に帰ってええでってことですかね。。(笑)

旦那さんちゃんと本質をみててくれるんですね。だからそんな素敵な言葉がでてくるんですね!

お礼日時:2020/07/31 16:38

「お風呂にしますか?それとも食事にしますか?」



言われてみたいですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(笑)心の奥から確かにって今響きました。
お風呂のあと
おつまみでてきたり。。
マッサージしてくれたり。。

お礼日時:2020/07/31 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!