プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代摂食障害です。8年も前から拒食症からの過食症ですが病院行ったことないです。理由としてネットで調べても心の病は病院では治らない等や、心療内科通院の友達や知り合いに聞いても病院通った所で摂食障害は治してくれないと来ていたので、自分で呼吸法試したり、色んなヒーリング治療してました。しかし社会生活が本格的に始まると同時に過食症が酷くなり仕事に行けない程になってしまいました。病院に行こうとは思います。無断欠勤ではないですが首にならないか、契約更新ならないか不安です。

A 回答 (2件)

一日くらい大丈夫だとはおもいます



心療内科、精神科なら、予約が
必要だとおもう

ネットで過食症治療できる精神科を調べたほうがいい
    • good
    • 0

以前摂食障害だった女性の手記を読んだことがありますが、


入院するほど酷かったけど
信頼できるお医者さんの助けで回復、克服したそうです。
仕事のことはわかりませんが、
理由があって病院に行くのですから
大丈夫では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!