プロが教えるわが家の防犯対策術!

小6女子です。
どこの大学行こうか迷っています。

どうすれば決まりますか?

A 回答 (15件中1~10件)

とりあえず東大目指したら?


あと小学校卒業したら次大学だと思ってます???
    • good
    • 0

逆に何故今から大学の事を考えるのですか?(*^^*)

    • good
    • 1

今はそれを考えるべきじゃないです。



これから先、自由な時間というのはどんどん減っていきますから、残り少ない小学生の時間をめいいっぱい楽しんでほしいです。その中で色々なものに興味を持って、触れて、自分の世界を広げましょう。

色々な経験を積んでいく中で、自ずと自分と進みたい道は見えてきますよ。
    • good
    • 0

とりあえず


学校の先生と!
御両親に相談してくださいね

情報が足りないから
なんとも回答出来ないですよ
    • good
    • 0

未だそんな事を考える必要はない。


高校生になってから考えれば?
時が来るまでは、真面目に学校に行って、一所懸命に勉強しましょう。
    • good
    • 0

大学に行って 何をするの?



其処まで考えてる訳では無いのでしょ?

将来の夢は持って良いが 現時点では あなたは現実の今だけを 見てた方が良い
    • good
    • 0

慶應に行くつもりで日々頑張ればいいと思います。

先に高校の方を悩んでください。
    • good
    • 0

小学生でもう大学を考えているんですか?Σ(゚д゚lll)



私は中3ですが、高校しか考えていません。

なので、まだ考えなくていいですよ。
高校くらいになってから考えた方がいいですよ。
    • good
    • 0

凄いね。



小六で、もうそこまで考えているのですか。


とりあえず、少しでも偏差値の高い
大学を目指しましょう。

偏差値が高ければ高いほど、選択肢が
増えるからです。

Fラン大学だと、なりたい職業に就けない
ことがありますが、
一流大学なら、そんな制限はありません。
    • good
    • 1

まずは、できるだけ偏差値の高い中学に行くこと。


今の小6の時点では、どこの大学か、なんて決められるわけがない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!