プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧しい売春婦を、男性による性搾取から救うため女性基金設立しませんか?

A 回答 (6件)

売春婦は一般のサラリーマンやOLより、遥かに裕福だよ。


金がない奴はホストクラブに入り浸ってるからだよ!!
    • good
    • 2

慰安婦を信じているという事は、コリアン様ですね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

売春婦なくさないと、男尊女卑がなくならないんですよ。

お礼日時:2020/07/31 21:38

そんな事するより、君が毎日買ってあげた方がいいよ!!


そうしないとユン・ミヒャンのような屑が横領するだろ?
※ユン・ミヒャンは売春婦ナムルの家で私腹を肥やしま
 くった屑だよ。一応、顔写真を貼っておくね。
「貧しい売春婦を、男性による性搾取から救う」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユン・ミヒャンって元慰安婦で、慰安婦の会の金を横領したんでしたっけ?

お礼日時:2020/07/31 21:42

基金設立するならそれ専用のサイトがあるんじゃないか? クラウドファンディングとか。


ここで文字書いても仕方なかろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。クラウドファンディングというので、基金設立出来るのですか?

お礼日時:2020/07/31 20:46

それは良いアイディアですね♪(* ̄∇ ̄)ノ



さしあたって、質問者様の連絡先を教えて頂けますか?
    • good
    • 1

そういって慰安婦に金も払わずに使い込んだ馬鹿な国がありましたねー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!