会社のホームページを立ち上げることになり、企画を考えています。取扱商品が女性向けのため、見ていただける材料として占いコーナーをつくりたいのですが、方法や手順、大まかな金額などさっぱり分からず困っています。
できれば日替わりで結果が違うものを希望しています。(毎日の占いやタロット、おみくじのような自動占い等)
会社のホームページなので、信用度も気になるところです。何か良い情報をご存知でしたら教えていただけませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ランダム性に頼る占い(おみくじなど)の場合ですと、動的なホームページが作成できる環境であればそれほどコストがかかるとは思えません。

ホームページを動かすサーバーがレンタルである場合は、ユーザー設定CGI(Perl)、PHP、ColdFusion、JSPのいずれかなどが動く環境であるかどうかを確認する必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。(質問してからすぐご回答くださったみたいで、お礼が遅くなってすみません…)早速サーバのレンタル先に確認してみます。

お礼日時:2001/08/17 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタロット占いで同じ内容を占う場合は…

タロット占いで同じ内容を占う場合は、どれくらいの期間をおいて占うのが良いのでしょうか?
たとえば「○○と付き合えますか?」と占う場合は、最初の結果がすべてで、それ以降に占った結果は意味がないのでしょうか?
もしも、1回だけでなくても同じ内容で占ってもいい場合、毎日占うのはさすがに意味がないと思うのですが、どれくらいの期間をあけると良いのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたらお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

特に期間が決まっている物ではないと思いますが、やはりみなさん仰っているように、1ヶ月前後空けた方がいいようです。1度出ている答えは、神託であるといいます。もちろん、その瞬間のです。
だから、状況が変わった、貴女の中で少し変わった感情が生まれたという状況が、本来再度占うには一番いい状況です。
 ですから、一度占う時は、時間をかけて、解釈とインスピレーションを使って出来るだけの情報を得るようにして下さい。でも、私も趣味でしていた時にやり始めは、2回も3回も占っていたので全然人の事は言えないのですが、1度しかないと思うのと、ムカつく結果なので、もう1回占う!という行為を自分に許してしまう事は、占いの集中力(的中率)を明らかに下げます。それだけは、肝に銘じて下さいね?

Q本屋さん等で占いコーナーで人を見かけなくなりましたが、占いや風水に頼っ

本屋さん等で占いコーナーで人を見かけなくなりましたが、占いや風水に頼っておられる方いますか。

Aベストアンサー

占いや風水等にお金を掛ける余裕も無くなったんですかね。
これは冗談ですけど。

まぁ余り気にせず自分の力を磨いて努力する方が大事だと私は思います。
流石に子供の字数などは、多分頼ると思いますね。

風水はネット等でもかなり浸透しているようですから本屋ではなくて携帯サイトやネットサイトで
やって方の方が多い気がします。
私は占いは見ますけど、基本的に偶然目に入る程度です。
星座だって、12等分しかない。血液型も4つしかない。旧暦みたいなものは60ありますけど、
これも人口比から言えばたくさん同じ境遇がいますからね。
占いはまぁそんなもんでしょう。

風水は確かに力が無いとは断言出来ません。
だから家を建てる時は少し気にしました。
生活としては余り気を遣ってません。
私の独断と偏見から言わせて貰えば、風水は何となく説得力があり、占いは、名字や名前の姓名判断は
別として一般的な占いはあまり当てになら無い気がしますね。

従って、私は風水はある程度頼る。占いも姓名判断は気にする。
但し占いは、全く意識していないというのが私の見解です。

Q占いって本当に当たるの。私が一番インチキだなと思う占いはタロット占いで

占いって本当に当たるの。私が一番インチキだなと思う占いはタロット占いです。

Aベストアンサー

占いは50%しか当たりません。
だからインチキではないんですよ。「占い」とはそういうものです。
中には「私の占いは絶対当たる!」と言ってる人もいますけど、だったら「占い」ではないんですよ。それは未来であれば「予知」の類になるんじゃないでしょうか。

私は占いに「絶対」はないと思っています。
参考までに聞く程度のものですから。

Q霊視占いとタロット占い

はじめて質問させていただきますので不備があったらすみません。占いに詳しい方に質問させていただきたいのですが…
私には悩みがあり、先日タロット占いの先生にみていただきましたが結果は「可能性あり」でした。でも違う先生にも聞いてみたいと、今度はある霊視占い師さんにみていただきましたが結果は「無理」私は人の気持ちを見るのは絶対に自信ありますし、神様に聞いてますから。ということでした。占いをすごく信用するわけではありませんが悩んでいる時なので参考にしたくて…でも二人先生の結果があまりに違いすぎて余計に分からなくなってしまいました。。霊視の先生はかなり自信もっていらっしゃいました。霊視の方が限られた能力をもつ方でないとできないので…どうなんでしょうか…?質問になってなくてすみません。。

Aベストアンサー

質問されるなら答えましょう。
最初に言っておきます。
あなたが何を信じようとも自由です。

霊視の先生は自信を持って、外れた事はありませんと言いました。
誘導的に言葉を持って解釈していけば、完全に当たれば、完全に外れる事にもなるのです。
わかりますか、要は気持ちの捉え方なんですよ。
この世は、同じことは二度とない無常なのです。
誰が完全な予測など出来ましょうか。

霊=非物質体は確かに存在しますよ。
でも霊能力というのは、特別でも何でもなく、誰にでもあるんです。
遊びで、自分の部屋が透視されました。オーラが見えました。
だからそれが何になるんです。

ガイドとは守護霊と同じです。
あなたは生死を信じているのなら、死ぬ前に迎えに来てくれる存在です。
それとガイドは気づきを与えくれる、導き手なのです。

その気づきとは何なのでしょうか。
それは神=ワンネスを思い出させる事です。
ワンネスとは全ては一つであるという事です。

前にも書きましたが、自我を元々の意識(本当の自分=真我へと)
分離している意識を統合へ持っていくように助けるのが
ガイドという(導き手)の存在なのです。

なぜそのような存在なのかは、それはあなた自身の意識の分身だからです。
いろいろな次元や世界がありますが、
あなたが、二元性を信じ、あるいは判断する事で、
無限に輪廻することになります。
今ある自我は、生まれ変わって、次の人生を決意した時に、忘れてしまうでしょう。

二元性の卓越や価値判断をやめて、今、この瞬間、
ありのままを見つめれるようになると、
悟り=解脱=ワンネスとなるのです。
全ては一つだという事実を知ると、
迷いや苦悩や全ての執着から離れるからです。
煩悩による繋縛から解き放たれ自由を得るでしょう。

この真実だけは不動なのです。
あなたの存在は永遠で、不生不滅です。
神であり、創造主だから、何にでもなれるからです。

後は、何を信じ、創造して創ろうと自由なのです。
無限の世界です。
いかなる概念で縛りつけようとも、本当の実体はないのです。
時間の概念とか、ポジティブ系とかネガティブ系とか、
正直そんなのはどっちでも構わないからです。

質問されるなら答えましょう。
最初に言っておきます。
あなたが何を信じようとも自由です。

霊視の先生は自信を持って、外れた事はありませんと言いました。
誘導的に言葉を持って解釈していけば、完全に当たれば、完全に外れる事にもなるのです。
わかりますか、要は気持ちの捉え方なんですよ。
この世は、同じことは二度とない無常なのです。
誰が完全な予測など出来ましょうか。

霊=非物質体は確かに存在しますよ。
でも霊能力というのは、特別でも何でもなく、誰にでもあるんです。
遊びで、自分の部屋が...続きを読む

Qタロット占いの占い方を知りたいのですが…

タロット占いを勉強したいと思っているのですが、タロット占いの占い方が掲載されているサイトなどご存じの方はいらっしゃらないでしょうか?
ご存じの方がいましたら、是非教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初心者用で良ければ下記URLに占い方が書かれています


参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/library/tarot/taroman/tamltop.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報