プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内(港区周辺)で、おいしい和菓子のお店ってどこかありますか?
並んででも買うお店など、「これは是非一度食べてみる価値あり!」というものがあったら教えて下さい。
港区高輪の松島屋の豆大福(栗羊羹?)は、午前で売れてしまうようですがどうなのでしょう。
自分の経験ではとらやのどらやきの生地はとってもしっとりで驚きましたが、もう製造されていないのでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私は美しい上生菓子が好きなのですが、よく買うのはこちらです。最中も美味しいです。
ただ、和菓子を食べ比べたりしたこともなく、詳しいというわけではなく、便利だからというのもあるんですけどね。

●菊家
http://home.h00.itscom.net/kikuya/

●塩野
http://www.siono.jp/

●塩瀬総本家
http://www.shiose.co.jp/

参考URL:http://home.h00.itscom.net/kikuya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れましたが、ありがとうございます。
んー・・、どちらもおいしそうなお店ですね。
しばらくかけて、食べ歩いてみたいです(笑
草もちやお饅頭が好きなので、まずはそこら辺から・・。
大変参考になりました。

お礼日時:2005/02/08 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!