アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスのおとなしい真面目な女子と、クラスの中心で目立つチャラめの男子が付き合ってたらどう思いますか?

A 回答 (2件)

大体、女どもの好きなのは、


ちょっと悪っぽい
ちょっと遊んでるっぽい
ちょっと頭の悪っぽい

のが結局惹かれるみたいね。
でも

遊んでるから
馬鹿だから
ヤンキーだから
無理って言いやがるのよね。

遊んでない
頭がいい
ど真面目
はイケメン爽やかでないとキモイよばわりだろうね。

そのような女はクソ女だからほっとけ。
それ以外の考えの女もが女性と呼べるよ。
女性は男性から愛されて幸せになれるさ。
クソ女は結婚しても離婚、もしくは独身になりやすいさ。
世の中結局は男性から愛されないと女は女の思ってる幸せにはなれんよ。
    • good
    • 1

男慣れしてない女の子が、チャラ男に口説かれて人生で初めてドキドキして舞い上がってしまい、身も心も預けてしまってる。



かわいそうに。数年で男にいろんなプレイをやらされて、ビッチになってしまうのか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A