見守り電球またはGPS端末が特価中!

わたしが彼氏と付き合う前に、彼氏のことが好きな女の子が1人いました。しかし、彼氏はわたしを好きになってくれたのでわたしと付き合っているのですが数ヶ月経った現在、彼氏のことを好きだった女の子が彼氏にLINEをしてくるようになりました。あの時は楽しかったなあとか仕事休みの日いつ?などの内容です。しかし、その女の子には今彼氏がいます。彼氏がいるのに前好きだった私の彼氏にLINEをしてくる理由はなんだと思いますか?まだ私の彼氏のことが好きなのかなって思うのですが…
彼氏はどれだけ言い寄られてもその子にいくことはないし、わたししか見えてないと言ってくれたのですが、不安です。
彼氏は優しすぎるところがあるので、こういう時に女の子に強く言えずだらだらとLINEを続けているようです。

A 回答 (2件)

彼氏にそこまで言ってもらえてるんなら、信じてあげるのが筋ですよ。

ちまちま付き纏う女にはそんないい彼氏を堂々と誇ってやればいいんですよ。
    • 0

そりゃ、第二志望で妥協しているよりも、チャンスがあれば第一志望に行きたいでしょう。

好きだった人だから気になったり、
今の彼に不満があったり、上手く行っていなかったり、恋愛相談だったり、
スキがあらばのチャンスを伺っていたり、
貴女に嫉妬して貴女への当て付け的だったり、
貴女より自分が勝っていると思っている嫉妬だったり、
リア充じゃないけど、単に多くの人と繋がっている1人だったり。

まあ、想定ならいくらでも出来ますが、真意は彼女にしかわかりません。
ストーカー的な意識かもしれませんし・・・
まさかですが、彼から連絡しているのかもしれませんけどね・・・
    • 1