プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問します。女性の下着を、フルセットで、持っている方いますか。

A 回答 (3件)

持って居ますよ。

箪笥2段に亘り、女性の下着で、満載です。
中には、イブサンローランや、シャネル、などの、高級下着も、さる、金持ちの未亡人から、伊勢丹や、京王百貨店などの、下着売り場で買って貰ったものも、有ります。
中には盗んだ、パンツや、ブラも。
また、娘の履かなくなった、パンツや、ブラも、本人から貰いうけました。
もう、家族には、バレバレです。
クラブのホステスさんにお願いし、使い古したブラや、パンティなど、無償で頂き、宝物として、持って居ります。
今は、専ら、「しまむら」で、可愛い女学生用のパンティや、ブラも。
それに、キャミや、スポブラなどサイズ165ならちょうど良く、採用して居ます。
今は、生理用パンツにも凝り、ディズニー柄の165サイズの可愛い、生理用パンツを愛用して居ます。
理由は、自分自身の尿漏れ対策です。
家内には頼めず、今付き合って居る彼女に、まとめて、ナプキンを買って貰って居ます。
早い話が、変態オヤジですが、それでも、付き合って呉れる女子が居るから、世の中不思議です。
ストッキングに、キャミソール、ガーターベルト、ブラジャー、パンティ、ミニスカート、ソックスからルーズに至る迄、無いものは、化粧品だけです。
    • 0

持ってません・・・。

何のために必要?
    • 0

はい、趣味では無いですが持っています

• 0