プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

老廃物を排出するからトイレ(尿)は近い方が良いんですか?
ですが、近過ぎたら頻尿と言いますし、どうなんでしょう( '-' ).。o(?)

A 回答 (3件)

日中8回が頻尿の見極め回数とされてます。

しかし、自身の中でトイレの回数が増えたと感じたり、さっき行ったばかりなのにと思うようなら頻尿かもです。

トイレが近い方がいいなどありません。異常に少ないのも問題ですが、多いのは生活にも差し障ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回数より、全部綺麗に出しきるかどうかが重要ですよね。
多ければ良いというわけではありませんよね。

お礼日時:2020/08/01 07:00

この前TVでやっていましたが、昼間は若い人ほどトイレに行く回数が多いそうです。


加齢すると夜尿になりますが、その水分はふくらはぎに溜まっているそうです。
それを観てから、暑くても昼間はふくらはぎのサポーターをし始めました。^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます^^*

水分はふくらはぎに溜まってるんですかΣ(゚д゚;)
サポーターしてるんだꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
でも、それは初めて知りました!

お礼日時:2020/08/02 04:13

職業上乗り物を運転する人以外ならトイレの回数は気にしなくても良いのではないでしょうか?別に乗り物に乗ってる時以外はいつでもトイレく

らいすぐに行けるでしょうから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそうですね。
職業上、トイレ行きにくいとか困りますよね˃ ˂ ՞

お礼日時:2020/08/02 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!