アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏仙台に行こうと思うのですがどう思いますか?

A 回答 (5件)

今年は夏祭りとかイベントが中止になっているから、ただ行くだけなら又の機会にしたら仙台にプロ野球楽天の試合見に行くとかですか?

    • good
    • 0

どこから行くのかと、行って何をするかですよね。

    • good
    • 0

「どう思うか?」みたいな不安があるんだったら、やめたほうがいいです。

    • good
    • 0

この夏仙台に来るな


と言われたら、
貴方はどうしますか?
    • good
    • 2

行くな! と言えないし、好きにしたら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!