アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

密閉しないで遊べる場所を教えてください(>_<;)
夏休み遊ぶ予定でしたがコロナが怖いので質問させていただきました!!
高校生です

A 回答 (7件)

広い公園に行く


山登り
    • good
    • 0

キャンプ なんかは、どうでしょう。


風通しの良い屋外 なので、1メートルも離れていれば マスクも必要無いし、
小川の近くなら、釣りも楽しめますよ。

バーベキュー に、スイカ割り、夜になれば キャンプファイヤー・花火も楽し
めますよ。

テントを設営されるのであれば、風邪通しを良くして、テント内では マスクの
着用を。
    • good
    • 0

トランプで遊ぶのは?

    • good
    • 0

山奥

    • good
    • 0

釣りは如何ですか?


街中や山に比べると海風がありますので空気の循環が滅茶苦茶良いですよ。
    • good
    • 0

海水浴やプールでは?

    • good
    • 1

公園です。

健全にね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!