アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの影響で、地元の会館をつかって毎月開講している、人気講師の人気講座が、電話受付先着25名になりました。今日の10時受付開始ときき電話を何回もかけましたが。話し中で。10分後にやっと電話がかかり、25名になり締め切りましたと言われました。アイドルのチケットもとるのが大変と聞いています。どうすれば電話受付の申し込みで成功するのでしょうか?25名以上余分にとったと聞き余計ショックです。電話はかけぱなっしにするのでしょうか?再来週も別のもので、いつも1時間前に行き並んで席をとっている講座の電話受付がはじまります。コツがあればお教えください。どうかよろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

みんな同じようなことをやっているので、コツは ありません。

理屈の上では、10時ちょうどの電話がつながれば良いのですが、
みんな同じように掛けているので、運が良い人がつながると云う訳です。
「電話はかけぱなっし」って、お話し中 のサインが出ていますよね。
そのまま では、いくら待っても 繋がりません。
掛け直すしかありません。
何回もかけ直して、運に任せるしかありません。
    • 1
この回答へのお礼

kairouさま
回答ありがとうございます。
そうなんですね。運が良ければ電話がつながる、何回もかけてみるしかないのですね。では次回も、運を天にまかせて、めげずにやってみます。ありがとうございました。