アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GO TOキャンペーン除外の東京人が、除外は差別だとか鼻息荒くして旅行してたみたいだけど、この人達やばくないですか?
東京の人は、ほとんどが地方からの流れ者だから、人への迷惑より自分の欲求通そうとするな。乞食かよ。

質問者からの補足コメント

  • 身一つで大都市出てった捨てるもんがない連中って、人のこと考えないんだな!

      補足日時:2020/08/01 11:58

A 回答 (3件)

東京都の人と言ったって天皇陛下から三宅島の漁師までおるんさかい、十把一絡げの議論じゃ、バレるよ。

    • good
    • 1

東京は、色んな人達が、色んな目的を持って集まってくるので、中にはとんでもない人が混ざっているのです。


多くの人がいるわけですから、とんでもない人も多くなるのです。

良くも悪くも、大都市って、そういうものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

欲望に飢えた東京こそが、日本の夜の街!

お礼日時:2020/08/01 12:11

差別差別言ってる人は東京の中でもごく一部のやばい人達だけなんで、、、“東京の人”って括られるとちょっと苦しいです。

。。
ニュースつけても東京が東京がって責められまくってるし。頑張って自粛してる人だっているのに一部のせいでこんなに迷惑がられるんでしょう?もう東京に住みたくなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!