プロが教えるわが家の防犯対策術!

たくさんの女性と性交渉した事を自慢する人をどう思いますか?

A 回答 (7件)

ただの性病で脳が犯された人だと思います。


そして大抵その武勇伝は美人1人よりも劣る
大量のブス相手だからです笑笑

全員集合したら、よく手を出せたな!!って人ばかりです。
そして結婚相手大抵酷いもんです。
くそブスです
将来楽しみにして下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。大量のブスとやっても気持ちよくないですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/03 21:18

羨ましいと思います。



ワタシも、若い頃は志高く、
千人斬りを目指したことがあるのですが、
さすがにアホらしくなって
2百人ぐらいで終わりになりました。

己の不甲斐なさを責めるばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二百人でもすごいですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/03 21:20

中身空っぽの恥の塊だと、本人は気づかんのだろうな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/03 21:19

普通にひきます


倫理観と貞操観念の無さを自ら首から下げてるようなものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/03 21:19

昔は、千人切りなどと、男の自慢話の1つでした。



貞淑と言われる素人さん相手ですから、それだけその男がモテる、ということでもありました。

今は有料無料にかかわらず、その気になればできるんじゃないですかね。

だから、価値が昔と違います。

今自慢しても「だから何」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/03 21:19

おバカさん。


そんな事を自慢するよりも
他に何か話しわ無いのでしょうか?
性欲しかないのか?
賢い人わ言わないでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/03 21:17

頭おかしくない?


そんなこと、公の場で聞くこと自体。
それに、答える人も。場違いやね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/03 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!