プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナイロンジャンパーの購入を考えています。着たことが無いので質問いたします。

1.インナーはどんなのがいいですか?こんなのがいいというオススメがありましたら教えて下さい。

2.これから4月始めくらいまで着てても大丈夫ですか?また、2月に着てたら寒そうですか?

よろしくお願いします。年齢29、男

A 回答 (2件)

同い年の女です。

ナイロンジャンパー、重宝しますよね。
一着は持っていることをオススメします。
この時期はちょっと寒いかな・・・。
でも夏と極寒を除いてほぼ着れます。

その際に、
ナイロンジャンパーに
裏地が付いているものを必ず購入してください。
暖かさが全然違います。

インナーというか、
靴や帽子等小物でおしゃれしてます。
男性ならジーンズにこだわっている人が好きです。
↑回答になってなくてすみません。
    • 0

マクレガーやバラクーダのスイングトップか?、パタゴニアやナイキのスポーツ系か?色も黒、紺辺りか赤、黄色か?また長さはいわゆるウエストにゴムが来るタイプか?それもヒップが隠れる位のゴム無しか?等よかったら教えて下さい。

この回答への補足

オークションで落札した物です。SOUL というロゴがあります。ステューシーの何からしいです(ハッキリとはしません)。色は茶色、裏に綿が入っている感じはしないです。フルジップアップでサイドのポケットもジップになってます。ジッパーは全ての部分が白でアクセントになっています。手首・腰の部分は「ゴム」ではありません。着丈は長めです。

また、何か補足ありましたら要求して下さい。

• 0