プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホットプレートでできる卵料理と絹豆腐を使った料理を教えてください!それ以外でも大歓迎です!

※今日餃子パーティーをするのですが、それだけでは足りないのでそれ以外に、チヂミをしようと思うのですが他に思いつかないので教えてほしいです!

A 回答 (5件)

細切りのレタス、きゅうり、ニンジン、ハム、エビなどのサラダの中身とマヨネーズを用意しておいて、ほの甘い薄焼き卵で巻いて、卵のサラダ

春巻き♪
    • good
    • 1

大きなフライパンと思えばいいよ、


中華鍋のような高熱処理は無理ですが。
    • good
    • 1

豆腐を横半分に切りホットプレートの上にのせて 真ん中にコップなどで丸く切り吹いて


そこにたまごの黄身を入れ刻んだネギと鰹節をかけ、辛口なら焼き肉のたれ
甘口ならすき焼きのたれをかけて豆腐ステーキにしましょう
くっつかないホイルで箱のように食着ると食べやすくなります
    • good
    • 1

クックパッドで検索!

    • good
    • 1

お好み焼き


焼きそば(最後に目玉焼きのトッピング)
豆腐を使ったお料理なら…
素麺チャンプル(水切りしたお豆腐も入れてね)
すぐに思い付いたのがこんな感じでありふれてますが…笑
美味しく出来るといいですね。
楽しんで下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2020/08/01 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!