アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください タマスダレとも違うような ゼフィランサスとも違うような・・

A 回答 (7件)

ガーデニング・家庭菜園を閲覧しました。


無事に花の写真が添付されています。
良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/06 08:30

次の事を確認して下さい。


写真や画像を保存されているフォルダを開いて、操作中になってないのか。
保留中は操作を中段されているだけで、操作をされている状況ですから、操作を終了しフォルダを締めて下さい。
そうすることで、質問に写真を添付することが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います 全て閉じて新規にやってみたのですができませんでした 邪道?ですが以前パワーポイントに張り付けてそれを変換して・・・やったらとりあえずできました

お礼日時:2020/08/02 14:27

ガーデニング・家庭菜園のカテゴリーなので、gooカテゴリーで、質問に写真が添付が出来ない。


というタイトルで質問を立てて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます いろいろやって・・・・改めて投稿しました よろしくお願いいたします

お礼日時:2020/08/02 14:28

質問や回答に写真を添付する場合、拡張子JPG/PNG/GIFで、サイズは12040×680、10MB内です。


また、ファイル名が長すぎると添付が出来なので、ファイル名を短くして下さい。
何かしらの編集中だったら、添付が出来ないので、編集中だったら中止して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ファイル形式等以前となにも変えていないハズなんですが・・・保管場所を変えてみたけど保留で進みませんでした。

お礼日時:2020/08/02 11:29

参考までに。


タマスダレはゼフィランサスの一種だよ。
要するに、ゼフィランサスは「属名」であって、品種名でではないよ。
梅雨時に咲くことから「レインリリー」と言われるものもあるが、どんな色かな?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像添付できず苦戦中・・・

お礼日時:2020/08/02 10:34

感で回答しますが(笑)


ハブランサス?
https://flower365.jp/17/246.html

サフランモドキ?
別名 ゼフィランサス・カリナタ
https://flower365.jp/12/173(2).html

ゼフィランサスの中にも色々種類がありますよ
https://flower365.jp/12/173.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像添付できず苦戦中・・・とりあえず ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/02 10:35

花の質問をする場合は、鼻の写真を添付することで花の種類などの回答が付きます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

画像添付できず苦戦中・・・何故か添付ができない。 とりあえず ありがとうございました

お礼日時:2020/08/02 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!