プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

競馬の馬券に関する質問です。

AIが判断して、これは高確率で荒れるレースですよって判断してくれるようなソフト?アプリ?って出てたりしますか?

あと、AIが判断して馬券を購入できるようなシステムもあったりしますか?

機械に疎くて、初心者でも分かりやすく教えていただけたらありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あったとしたら詐欺アプリです。


AIが人気順を配当計算したものがオッズですから。
    • good
    • 0

自分以外の予想で馬券買って楽しいかい?


馬券は投機じゃない、そこを勘違いするから騙されるバカが続出するんだよ。
    • good
    • 0

高配当の予想をしてる=荒れると予想してる



機械に疎い以前に論理に疎い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!