プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学に行って良かったと思えることはなんですか??

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    たくさん回答して頂きありがとうございました!!!

      補足日時:2020/08/07 00:12

A 回答 (7件)

仕事する為の資格が取れた事。


友達との時間。
バイトでの経験。
遊びもいっぱいしましたし、とっても楽しかった良き思い出となっていますよ。
    • good
    • 0

大学に入る前の自分は、何も分かっていなかった事に気が付けた事です。

    • good
    • 0

能動的な人生を送れるようになった


ことです。

定年後、何をしていいか解らない
なんてのは、大卒には少ないです。

皆、活き活きとした老後を楽しんで
います。



俗的ですが、学歴を聞かれても
恥ずかしくなかったこと。

資格試験勉強が苦にならない。

収入が高い、出世が早い、なんて
のもあります。
    • good
    • 0

人間性は別にして根回しのいい奴が教授或いは名誉教授になるって事ですかね? 社会に出ても同じですよ。

    • good
    • 0

一番は友達の幅が増えたこと。


後は専門的な知識の習得ですね、当然今の仕事にも役に立ってますし。
    • good
    • 2

無駄な時間の大事さが今わかる。

    • good
    • 2

学歴と友人を得ることができました。


どちらも一生ものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!