プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お花の名前を教えてください。7月下旬に撮りました。

「お花の名前を教えてください。7月下旬に撮」の質問画像

A 回答 (3件)

ピンクノウゼンカズラ だと思います。


https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/pinknouzen …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて頂きまして、有難うございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/08/01 19:44

ノウゼンカズラ科の


ピンクノウゼンカズラだと私も思います
「お花の名前を教えてください。7月下旬に撮」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて頂き有難うございましたm(_ _)m(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2020/08/02 11:50

ポドラネア・リカソリアーナ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きまして、有難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/08/01 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!