アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内不倫してる上司なんですが、
どんなに好きって言われても私のこと馬鹿にしてるでしょ?とか好きじゃないでしょとか言いすぎていたのですが、ある日仕事でものすごく助けられた日の夜に、迷惑そうな表情をされた(とわたしが誤解してる可能性が高い)ことを持ち出して、わたしのこと舐めてます?って言ったらブチギレられて、ほんとそんな発言が出ること自体ありえないよね、俺の話は聞かないなら、そっちの話聞く訳ねえじゃん、馬鹿じゃねえの、もう仕事のこと協力しないから、ラインも見てくれないし、電話も出てくれなくなりました。

謝ることすら許してくれませんか、もう

A 回答 (3件)

目をかけ、金をかけて可愛がってきたのに、


くどくど嫌みばかり続いて、嫌になったのでしょうね。
不倫相手である前に、上司と部下って間柄なのに、単なる女としての発言をしていたから。

ほとぼりが冷めたらまた連絡くるかもよ。

でも、これを機にそんな馬鹿げた関係やめたら?
卑屈な発言ばかりしてしまうって、自分の意思で不倫しているのに、どこか被害者みたいな気持ちになるからだよ。
まともな恋愛した方がいい!
    • good
    • 1

殴られないだけマシだね

    • good
    • 2

もう、あなたの発言に我慢の限界だったのでしょうね彼は。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!