プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おじさんってなんでキモいんですか?

質問者からの補足コメント

  • おじさんがキモいっていうのが理解できる方に回答をお願いします。若い女性から自分がキモいって思われてることを認めたくないおじさんたちが群がってきて面倒

      補足日時:2020/08/01 20:38
  • キモいって言われて傷ついたおじさんは回答してこないでくださーい!

      補足日時:2020/08/01 20:52

A 回答 (13件中1~10件)

あの警官も、黒人はキモいからと思って暴行したんだろうね。

いやはや。
ああ、礼なぞいらんよ。キモいから。www
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だからキモいって言われて傷ついちゃったおじさんはもういいよw

お礼日時:2020/08/01 20:51

ならば同年代の身内で話し合ってください。



バカ丸出しですよ(爆)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別に貴方の尺度でバカって思われても。

お礼日時:2020/08/01 20:49

は?



「おじさんがキモい」ってのが個人の感想であって普遍的なコンセンサスとして投稿してるアナタが自分本意だという回答を出来るだけ遠回しに述べただけですよ?
「おじさんってなんでキモいんですか?」の回答画像11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おじさんがキモいっていうのは、若い女性内では割と感覚共有できる話なので、それが感覚として理解できない人は回答は結構ですよ〜。

お礼日時:2020/08/01 20:36

アナタがキモいと思ってるなら、何故キモいと思うのかを自問自答すればいいだけの話です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問に答えられないなら回答は結構ですよ。

お礼日時:2020/08/01 20:31

育ちが悪いとそんな質問をする

    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分の属性がキモいって言われたことのショックを受け止めきれず、相手の育ちを決めつけることで不快感を消化するのは、その歳になってどうなんでしょうねぇ

お礼日時:2020/08/01 20:31

まず、「キモい」という定義を、合理的、客観的に疑問の余地無く定めて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそも感覚的なものを客観的に言語化するなんて無理だよ。この感覚は若い女性にしかわからないのかなぁ。

お礼日時:2020/08/01 19:40

それは、おじさんがあなたの好みじゃないからなのでしょう。



自分もキモいまではありませんが、やはりおじさんは好みではありません。

何でかというと、若いほうが好みなので。
でも、若くてもキモい人は、います!

それはやはり自分の好みじゃないからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん?でも好みじゃないけどキモくもない人もいますよ

お礼日時:2020/08/01 19:37

芸能人の草刈政雄とか役所浩司とか



木村拓哉とか反町隆史とか福山雅治とか

キモくないおじさんもいっぱいいますよ(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこら辺は別格ですね!要するにブサイクな男が歳とるとキモく見えちゃうってことなんですかね。。。

お礼日時:2020/08/01 19:34

>私はおじさんがキモいのはなんでなのか知りたいので、



おじさんがキモイのは、年を取ったからですよ。おばさんと同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、だからおばさんはキモくないので、歳を取ったから、では説明がつかないんですよねぇ。多分同じようにオジさんきめえって思ってる女性にしか分からないと思います。もう結構ですよ。

お礼日時:2020/08/01 19:32

質問者の人格が破綻してるから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

認めたくないからって暴言吐かれても。。。

お礼日時:2020/08/01 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!