アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猪瀬元都知事は何も悪くないんですよね?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございました!

      補足日時:2020/08/04 22:49

A 回答 (4件)

あの人は、変な金を使わなくても都知事当選は間違いなしだった筈なんだが、なんか勘違いしてたんじゃないの?

    • good
    • 1

国会で現金は個人的に借りたものなので、振り込みでなく、現金を受け取った時に、5000万円を自宅に持ち帰るために 使用した、カバンを資料として提出した猪瀬さんですが、「これが5000万円を入れたカバンです」と発言 「入らないけど(都議)」→「入ります」猪瀬知事が5000万円の札束の模型を、押し込みチャックを閉めようとしますが、閉まらず冷や汗をかく失態でしたね。


                  ↑↑
上記のことから猪瀬さんは罪を犯したと思います。
でも、作家としては成功した人ですがね。
    • good
    • 1

かって「日帝打倒!」なんて言っていた中核派の元信州大学全共闘だった猪瀬氏が、なんの具体的な反省もせずに、自他ともに認める右派の石原慎太郎に媚をうって後釜に座ること自体が許せないですね。



かって「鬼畜米英」などといって国民を煽り、戦後はアメリカべったりになった節操のない多くの保守政治家と同じいやらしさを感じます。

それはそうと猪瀬元都知事さんて都民に何をしてくれたんでしたっけ?
    • good
    • 2

無利子で5000万もの金を借りちゃイカンだろ。

私人じゃないのだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!