プロが教えるわが家の防犯対策術!

大岩のと安河内の東進のやつどっちかをやってからヴィンテージをしようと思うのですがそれでいいですか

A 回答 (3件)

質問の内容がサッパリ判らないので、質問そのものには答えようがないが、


見ず知らずの相手に質問をするのに、そういう説明不足な質問文を書いて
気にならないようなあなたの将来は、とても心配になる。
当面の勉強がどうのというより、その日本語力、コミュニケーション能力で
この先どうやって生きていくのだろう? コミュ力というのは、場を盛り上げる
能力のことではないよ。
    • good
    • 1

当面の勉強方法や教材は、現状の学力や学習進度によって決まりますので、その辺りの説明を一切省けば返答のしようはありません。


安河内の東進の奴と言われても、どれか判りませんし。あなたの頭の中にある物とこちらの想像とが一致せずに、大変なことになっても知りませんよ。それで半年一年無駄にしたりして。
また、目標はどの辺りなんでしょうか。
ヴィンテージなんかが要るのかどうかです。
結局、きちんと書くべきことをきちんと書かないと、質問として丸っきり成立しないのです。
成立しないなりにアドバイスするなら、上記のような感じでしょう。
ただ、アドバイスはアドバイスであるとしても、最終的には教材って、やってみないと判らないんです。
思ったより易しすぎた難しすぎたということがあるんで。
大岩のいちばんはじめの英文法超基礎編辺りでも、できない人は居て当然、居て当然だから、中学英語であれを使用しないのですから。
勿論、逆に、易しすぎるということも無いとは言えない。
    • good
    • 0

あなたが英語の文法を一からやり直したい、という気持ちがあるなら良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!