プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今熱が39あって、新宿池袋うろうろしてたからコロナ疑惑なんだけど、ニキビできて鬱
夏になるとニキビできるの?ニキビとか俺あんまりできないように気を付けていたのにおれはとてもこわい

A 回答 (3件)

早く保健所へ連絡し他人にコロナを感染させないこと(ニキビなんか・・・年取ったら消える)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナじゃないと思う!!!!

お礼日時:2020/08/02 14:44

ニキビパッチっていうやつ結構よかったよ。

ニキビがめだたなくなるパッチもあるし。
ストレスとかが原因でニキビができることもあるし、食生活で暴飲暴食とか、油物食べてたらできるよ。
清潔にして、食生活も改善したらニキビ出来にくくなるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニキビパッチやってみる…鬱…
食生活ストレス全部やばいわーがんばる、ありがとう

お礼日時:2020/08/02 14:44

ちゃんと病院いこうね。


夏は皮脂が多くなるからニキビ出来やすくなるよ。朝晩洗顔したらニキビなくなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで具合悪い時にダブルパンチでニキビできるかなぁ最悪!
顔洗ってるのにできたのはもう運命??避けられない??もうだめだニキビできたら外出られない俺しぬ

お礼日時:2020/08/02 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!