アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦の自慰行為について。写真の数値って、当たらずとも遠からずだと思いますか?

「主婦の自慰行為について。写真の数値って、」の質問画像

A 回答 (5件)

主婦とは言っていないし頻度も指定されていないから、穿った見方をすれば年1回でもすれば、この集計に加算されるので、これを見ても興奮しませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/03 11:41

女性の性の欲求は、生きることと直結していますので、表記のパーセントは間違っていないと思います。

生きることと直結しているという意味は、いつでも性をしたい、という意味ではありません。性の関係によりストレスを解消して、そこから安心感を得て生きられる。と、いうように脳の働き方の仕組みがあります。

下記は、女性の性欲と脳の働き、そして自律神経の仕組みを書物から抜粋した者です。

●性欲にかぎると、女性の性欲の中枢神経は副交感神経です。(視床下部の思索前野です)。男性は、交感神経が性欲の中枢神経です。(背内側核です)。

●この性欲は、生殖の性と、対幻想の性・共同幻想の性、の2つの意味を内包しています。どちらも交感神経が作り出します。

●女性は、性欲にもとづく行動はつくれないので、受け身で、強く誘いの言葉をかけられて、性の関係の言葉のイメージを喚起して、すなわち性の行動を起こして、ここで初めて性欲にもとづく行動を可能にしています。ここでようやく交感神経が働くのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/03 11:41

7年って…


って事は今では50目前以上の人。

この世代ってバブル全盛期の人たちですもんね。
実は不倫とか1番多い世代では?
40代での脱胎してたのもこの世代。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/03 11:41

40代と50代で25%もの差があるのが意外。


この間に一体何が起こるのだろう。
    • good
    • 0

40代50代ってアンケートだけど主婦とは言ってない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!