浅井健一さんがボーカルを勤めているバンドの
中でサビに「リムジン」って言っている曲があるのですが、
曲のタイトルが分かりません・・・。歌っているバンドも
はっきりしてないのですが、アルバム曲だと思います。
分かる方がいれば、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

#1の方の補足ですが、

「ロメオ」の収録されているアルバムは、

98年発売のオリジナルアルバム「ロメオの心臓」や、
00年発売の解散ライブアルバム「LAST DANCE」もあります。

ご参考までに。

参考URL:http://bjc.wilddisk.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
BLANKEY JET CITY1997~2000を
かりてきました♪

こんにちはっ

私の大好きなバンド【BLANKEY JETCITY】の【ロメオ】です♪
ベストアルバムの【BLANKEY JET CITY 1997-2000】に収録されています(*^-^*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今日借りてきたので聞いてます♪