浅井健一さんがボーカルを勤めているバンドの
中でサビに「リムジン」って言っている曲があるのですが、
曲のタイトルが分かりません・・・。歌っているバンドも
はっきりしてないのですが、アルバム曲だと思います。
分かる方がいれば、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

#1の方の補足ですが、


「ロメオ」の収録されているアルバムは、

98年発売のオリジナルアルバム「ロメオの心臓」や、
00年発売の解散ライブアルバム「LAST DANCE」もあります。

ご参考までに。

参考URL:http://bjc.wilddisk.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
BLANKEY JET CITY1997~2000を
かりてきました♪

お礼日時:2005/01/23 19:35

こんにちはっ



私の大好きなバンド【BLANKEY JETCITY】の【ロメオ】です♪
ベストアルバムの【BLANKEY JET CITY 1997-2000】に収録されています(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今日借りてきたので聞いてます♪

お礼日時:2005/01/23 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女は何で話してきたのですか?

あまり自覚なかったのですが、思った以上に相手を傷付ける結果でケンカ別れした彼女に三年ぶりに遭遇しました。彼女の傷の深さは別れてしばらくして初めて気付きました。そりゃあ天地がひっくり返ったかと思うくらい仰天し、緊張からか自分が赤面していくことだけ判断出来ました。彼女は笑顔でいきなり腕を軽くタッチして「ご無沙汰していますが、お元気ですか?」と声をかけて来ました。僕は本当に戸惑って、取りあえず背を向けて猛ダッシュで逃げました。彼女が嫌いな訳ではなく話したい気持ちは往々にして有りますが、彼女に責められそうで思わず申し上げた対応となりました。今は、彼女も笑顔だったし、僕が嫌いな訳ではないのかな?とか考えてしまうのですが、話せれば良かったな。彼女は何か言いたかったのかな、とか考えてしまいます。

彼女はよほど話したかったから、わざわざ僕に近づき挨拶してくれたんでしょうか?僕が嫌ってるように感じたのか、彼女はそれ以後近寄ってきませんでした。彼女は今後自分から話し掛けてくることは無いでしょうか?自分の気持ちに素直になれなかった自分が腹立たしいです。

Aベストアンサー

突然な遭遇で貴方は取り乱してしまった。その内側には別れた時の記憶と、傷つけてしまったと言う深い自責がある。だからどうしても彼女に対してまっすぐ向かい合えない貴方がいた。
急であれば余計に心の準備が出来ない。
ただね、3年と言う時間は色々な事を過去にするんだよ。
もちろん彼女は傷を受けた。でも傷を放置して、今もしんどい状況のままいるとは限らない。
その彼女の姿はその過去さえ乗り越えた、大人としての成長した姿なんだよね。
喧嘩別れは事実。でも彼女は最終的にはどんな別れ方であれ、付き合えた事に感謝している。
感謝が出来る自分として。そういう前向きな整理をしたんじゃない?
全て一方的に貴方の非ではなかった筈だからね。
貴方は傷を与えてしまったというモヤモヤ感をすっかり整理できないまま3年の時間を経過した。
でも彼女はもうそれさえ乗り越えて、前向きに捉えてるんだよ。
だから敢えて無視とか避けるという態度を取らないで、一回はきちんと向かいあって声をかけようと。
それは彼女の心の大きさであり、深さなんだと思う。
もちろん完全に切り替えられてるわけじゃないし、貴方の印象が良くなってる訳でもない。
でもだらだら引きずってたら自分も磨耗する。だから貴方に声を掛けた。
声をかけた事で、彼女の中でのモヤモヤも消えたんじゃない?
だからそれ以降は敢えて関わってこない。貴方がまだ気にしてる事も態度でわかってる訳だから。
今後は敢えてお互いに近づく必要は無いと思う。
でも関わる機会があれば、それを特別避ける理由も無い。
彼女はもう大人の対応をしてきてる訳だから。
貴方も大人の対応をすればいいだけ。貴方にだってその後の3年がある訳でしょ?
その成長した貴方として☆

突然な遭遇で貴方は取り乱してしまった。その内側には別れた時の記憶と、傷つけてしまったと言う深い自責がある。だからどうしても彼女に対してまっすぐ向かい合えない貴方がいた。
急であれば余計に心の準備が出来ない。
ただね、3年と言う時間は色々な事を過去にするんだよ。
もちろん彼女は傷を受けた。でも傷を放置して、今もしんどい状況のままいるとは限らない。
その彼女の姿はその過去さえ乗り越えた、大人としての成長した姿なんだよね。
喧嘩別れは事実。でも彼女は最終的にはどんな別れ方であれ、...続きを読む

Q浅井健一さんの曲名

最近聞いて気に入ったのですが、タイトルがわかりません。
BJCかSHERBETSかJUDEかAJICOかもわかりません。
溶けたチョコレートを魚に分けてあげるみたいな歌詞です。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

JUDEさんの 海水浴では?

Q高校1年です。 僕には彼女がいます。彼女と付き合う前 べつの男子が彼女に告白をしたけど彼女は振りま

高校1年です。
僕には彼女がいます。彼女と付き合う前 べつの男子が彼女に告白をしたけど彼女は振りました。今 その男子と彼女は仲もよく男子はまだ好きらしいんです。男子が今も好きなのは彼女自身も知っています。男子が彼女に「通話しよ」と言って彼女は僕と通話していたので拒否しました。それで男子が「うわ〜まじか」とLINEで来ました。その返信に彼女は「嫉妬?」と聞いたらしんです。しかも何かあるたびに彼女はその男子に 嫉妬? と返信していました。僕は知りませんでした。
彼女はどういう思いで言ってるんでしょうか?(._.) お願いします。

Aベストアンサー

彼女は自分が「色んな男子にモテてる♡」っていうのを楽しみたいんじゃないですかね。
もしそれが不快だったらはっきり言っちゃって良いと思いますよー!

Qサビが「抱きしめて 口にキスをして」 女性ボーカルのこの曲なんて曲でしょうか?

吉野家で11月1日に聞きましたので、わりと
メジャーな曲だと思うのですが、誰の曲なのでしょうか?

サビが「抱きしめて 口にキスをして」
次のサビが「ありがとう 動けない」
です。

Aベストアンサー

安藤裕子さんの『海原の月』でしょうか、詳細は↓のHPを確認下さい。
違ってましたらスミマセン。

http://www.ando-yuko.com/

参考URL:http://www.ando-yuko.com/hotnews/20071017sg.html

Q息子が保険に加入 しました。 彼女は保険外交員です、、 日本生命にて勤務してます。 加入の際に、彼女

息子が保険に加入
しました。
彼女は保険外交員です、、
日本生命にて勤務してます。
加入の際に、彼女の職域である
???自動車に、、勝手に変更
どの様な罪になりますか?
彼女は、、
心配です。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

息子さんが了解済みなら問題ありません。

Q元ブランキージェットシティ Vocal&Guitarの浅井健一氏は元暴

元ブランキージェットシティ Vocal&Guitarの浅井健一氏は元暴走族だったという噂は本当ですか?
歌詞や風貌からして、不良性のある人物という気はしていましたが、ヤンキー受けする音楽、ファッション共にあまり好きになれません。ファンも同類が多いんでしょうかね?

Aベストアンサー

追加すみません。
噂についてはわかりません。噂があるから悪い、ないから良いとも言えず、私がお会いしただけの統計なので、やまほどいる浅井さんがみんな性格よいみたいに語ることも、みんなひとりひとり気質も違うし、逆にへんな差別根性につながるので、よろしくないと思いました。
ただ、噂は勝手にたてられるものだということだけは真実です。

Q立派な彼女はどうすると思いますか?

私の女友達は、小さいころから聡明で可愛いです。
彼女は同級生にお付き合いを申し込まれていました。
お付き合いを申し込まれた時は同級生でしたが、彼は頭がよかったせいもあり東大に合格・卒業し大企業に就職しました。
彼女は皆に羨ましがられました。
私も彼女を羨ましいと思っていました。

彼女は「顔が気に入らない。」と言う理由で彼を振ってしまいました。
私のような凡人は(顔などいいではないか)と思います。

「彼女が彼を振った」と言う話を聞いたある人が、「彼を振った彼女は立派。」と言っています。


  質 問
「彼を振った彼女が立派」と言う前提で一緒に考えてほしいことがあります。
彼女の「顔が気に入らない」と言う言葉は、(彼の高慢な心が嫌)と言う意味かもしれません。

彼が彼女に何回も謝った場合、立派な彼女はどうすると思いますか?
1 立派な彼女は一度決めたことはやりぬくので、彼が謝っても気持ちを変えない。
2 振った責任を感じ、彼に彼女ができるまで自分も恋人を作らず待つ。
3 心がやさしいので彼のまごころを感じお付き合いをする。
4 その他

Aベストアンサー

わざわざお礼状をありがとうございます。

少しだけ補足します、物事を見極める力を付け、その本質が如何なるものであるかを追求し、その人の為に、自分の判断か良い影響を与えるか悪い影響を与えるか、の判断基準を申し上げました。

その場限りの判断ではなく、近い将来遠い将来をも判断すべきと・・・・・私は、これが善悪の判断と考えています。

例えの話ですが、道路にグラスが割れて散らばっています。
まだ歩き始めてばかりの幼児が裸足でその方向へ歩いていこうとしています。
貴女はその光景を見て、止めようとしますが、その幼児は泣き叫んで歩いていこうとしています。
貴女は、その幼児を叩いてでも止めるべきですネ 叩く事は邪行為ですが(幼児虐待ともなります)、その幼児が怪我するといけないので叩く事は善行為となります。

その彼女は、何を判断基準としたのだろうかと思います。

QRADWIMPSに少し似ていた男性ボーカルバンドの名前とアルバム名を教

RADWIMPSに少し似ていた男性ボーカルバンドの名前とアルバム名を教えてください。

RADWIMPSよりも、もう少し激しい感じで
曲調が一曲ごとに全然違っていて、
アップテンポで変わった感じの曲が多かったです。

そのバンドのアルバムを通して聞いていたのですが、
前半の曲の歌詞の中に、
彼女?が死ぬ前の日に自分を殺して欲しいみたいな歌詞がありました。

他は早口の英語の曲(途中から日本語になっていました)
途中で何かセリフをしゃべる曲
何度も同じ単語が出てくる曲(しあわせという言葉が最後の方に入っていました)
などがありました。

曖昧な情報ばかりで申し訳ありませんが、
分かる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

RADWIMPSの曲で「25コ目の染色体」にそれに近い歌詞がありますが
本人のアルバムではないでしょうか?
収録されているのは『RADWIMPS 3~無人島に持っていき忘れた一枚~』です。
英語の曲も入っていますし、「最後の歌」には「幸せ」という歌詞もあります。
違ったらすみません。

Q最近、彼女と同棲を始めたのですが 彼女が寝かせてくれません。 彼女は深夜2時近くまでずっと携帯をいじ

最近、彼女と同棲を始めたのですが
彼女が寝かせてくれません。
彼女は深夜2時近くまでずっと携帯をいじり
自分のことで起きているのに
バイトなどで疲れて僕が寝てしまうと
たたき起こして「何で寝るの?次寝たら別れるって言ったよね?」などと言い、かなり怒られ別れ話をされます。
そのため毎日寝不足です。
どーしたらいいのでしょう?

Aベストアンサー

あなたが疲れていることを伝えてもそれなんですか?
また、彼女さんにどうして寝てはいけないのか聞きましたか?
そんなにすぐ別れる別れる言う人とは長続きしませんよ。
共同生活な訳ですからお互い気を遣わないといけませんよ。

Q十数年前?の、邦楽の曲名を教えて下さい!女性ボーカルでサビではheaven knows it ときこえます。

十数年前と思われる、邦楽の曲名を教えて下さい!女性ボーカルで
歌詞は、ところどころききとれないのですが下記のとおりです。何で検索してもヒットしません。ご存じの方教えて頂けないでしょうか?

heaven knows it heaven knows it あなたがここにいた事
heaven knows it heaven knows it 愛がくれた痛みを 

Aベストアンサー

Swinging Popsicleの「HEAVEN」ですね。
こちらで試聴できます。↓

http://www.amazon.co.jp/Heaven-Swinging-Popsicle/dp/B00005G7E7

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Swinging_Popsicle


人気Q&Aランキング

おすすめ情報