プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。。自分は蚊取りのベープマット?使ってますが、今では蚊取りのマットのは殆ど売っていない、多いのは液体の蚊取りのシリーズだ、

って聞きましたが、今では蚊取りのマットって売ってないのですか?もう液体のが主流でトレンドだと聞きました、やはりそうなのですか?お願いします

A 回答 (4件)

マットを替える手間が省けますからね、


液体なら最低30日連続で使えます。
最近は1日1回シュッとやるだけで
蚊を退治するのもありますからね。
    • good
    • 0

売ってる

「蚊取りの「ベープマット」のマット式のはも」の回答画像4
    • good
    • 0

ドラッグストアであれば、売っていると思いますが。

    • good
    • 0

マット式売ってますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!