プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで知り合って、1ヶ月ほど前に実際に会った男性がいます。そこから、告白をされて付き合うことになったんですが毎日不安です。最近は、電話したいというのも私からだしごめん寝てたとかその時になってやっぱ無理だとかきて会ってからまだ1度も電話できていません。返信も遅くなって、好きともあまり言ってくれなくなり、前より素っ気ないし、飽きられたのかな冷められたのかなと考えてしまいます。LINEが音信不通になったらもうどうすることもできません。昨日の夕方から今まで返信がかえって来なくなりました。こんな男性はやめておいた方がいいですか?付き合ってるのに片思いみたいだし遠距離でこれからずっとこの不安なら気持ちでいるのはとても辛いです。

A 回答 (3件)

別れたいか別れたくないか、判断するなら、この人とこの先幸せに過ごしていける未来が見えるかというのがヒントではないかと思います。


ご自身が今の状態が幸せなら、それで良いし、無理ならご自身の幸せを壊してまで付き合う必要はないのかなと思います。
    • good
    • 1

なるほど、であればご自身の気持ちをきちんと伝えることが大事かもしれませんね。

意外と奥手な男性って多いので。遠距離でどうやって関係を続ければ良いのかわからなくなっているかもしれませんね。
    • good
    • 1

ちなみに体の関係はありましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ、まだないです。
あった時も手も繋げず何もしてないです。

お礼日時:2020/08/02 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!