アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝から450カロリーぶんの菓子パンって食べ過ぎですか?
それとも、それくらい食べる人いますか?

A 回答 (4件)

精製された小麦粉に砂糖や人工油脂などをたっぷり使っているパンはもはや食事ではなく「お菓子」



その成分表示をしっかり見たことのある人は少ないと思いますが、添加物もたっぷりで決して健康的とはいえない食べ物なのです。

外食が多い人

加工食品をよく食べる人

コンビニ弁当が多い人

は特に注意が必要です。

■身体に悪い!ジャンクフードの危険性)

ジャンクフードは高カロリーで栄養が足りません。食品添加物もたっぷりで、それが将来健康にどう影響が出るのか、まだ分からないことも沢山あるんです。
    • good
    • 1

ちなみに、1個でそのくらいのカロリーがあるものも多いし、1個でその倍近くもある菓子パンもあるが。


なので、450KCalでは「食べなさすぎ」だよ。
    • good
    • 0

スイートブールなら500超え


https://www.yamazakipan.co.jp/product/02/img/img …
    • good
    • 0

カロリーを考える時は1食だけで考えるのは間違いです。


それに朝なら菓子パンだろうがしっかり食べても問題ないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!