プロが教えるわが家の防犯対策術!

安部総理のこといい人だと思い信用出来る人だと思いますか?

A 回答 (9件)

いい人かもはしれませんが信用はできません。


内閣支持率が示してますね。
    • good
    • 1

そりゃあ悪夢の民主党政権から


日本を守ってくれましたからね、

ひょっとしたら其処の貴方!
民主党政権知らないの?

あれに比べたら今の日本は天国ですよね。(^・^)
    • good
    • 0

いい人だと思いますよ。

小さな時から大事に育てられた方でしよう。一国の総理には中々なれないし、それなりの運・力があったのでしょう。総理になったからには、全て自分でやれる訳ではないので、周りの参謀もシッカリした人財(人材ではありません)を選ぶべきでしょう。ところが、参謀だけでなく、身内までお気の毒な事が続きました。これも安倍総理の決断の悪さに起因しており仕方ありません。
万年野党にとってはモリ・カケ・桜・ホテル・・と話題欠かさず、国民と乖離、しかも政策提言なし・仕事しないで高給が頂け続けられる有難い総理である事に違いはありますまい。憲法改正の妨害も出来たし、一番、安倍総理をいい人と思っているのは内心野党議員でしょう
    • good
    • 2

思います。

    • good
    • 0

ウソつき。


そもそも アベノミクスで金持ちと大企業が潤い
トリクルダウン(おこぼれ)で
貧民と中小企業が豊かになる。
だそうですが、
豊かになりましたか?
    • good
    • 2

森友学園の土地の大幅値引きの問題


「私や妻が関係したら総理もやめるし、国会議員もやめる」
安倍首相がこういったから、財務省の改ざんがはじまったんですよ。

誰が考えても10億の土地が8億以上も安くしてもらえるはずがありません。
安倍首相夫人が名誉校長だったからでしょう。

だから普通はこういうべきなのです。
「私や妻が関係してもし値引きがおこなわれたとしたらきわめて遺憾です
そのような公私混同がおこならいように官僚にも指導していきたい」
こういえば改ざんなどおこらなかったし、赤井さんが自殺することもなかったでしょう。

結局、安倍首相をかばった官僚は出世をしていますよね。
そして自分に逆らう人間は、どうしたのか、参議院広島選挙区が実例をしめしています。
のように通常の10倍、1億5千万もの資金を提供し、安倍事務所筆頭秘書らをはじめ秘書が選挙区にはいっています。

いい人かどうかは別として、ちいさい人間だとはおもいますよ。
    • good
    • 2

「丁寧な説明をする、責任は自分にある」と事ある度に言うが、今迄一度も丁寧どころか説明一つした事も無いし責任を取った事も無く


話をすげ替えて行き他へ転嫁する事の繰り返し。
「拉致問題は自分の代で解決する」、「北方領土問題は自分の代で解決する」と超巨大風呂敷を広げるが、1ミリも進展さえせずに
逆に後退しているが、これに於いての説明も無い。
あまりに酷すぎる税金の無駄遣い。
大きな所では上記の様なものが有るが、それ以外にも沢山有りすぎてとても書き切れない。
とても良い人だとは微塵も思えないし、信用など出来る要因が何一つ無い。
民主党政権時の総理は「酷かった」ではあるが、安倍晋三は「最悪だった」だね。
    • good
    • 1

会ったことはありませんが、一個人としてはいい人でしょうし信用できる人だと思います。


でないと総理になるのは無理でしょう。
一国の元首としての器かどうかというのは、また別の議論になると思います。
    • good
    • 1

嘘ばっかりついて逃げ回っている人を信用できると思いますか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

安部総理って嘘つき何ですか?

お礼日時:2020/08/02 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!