アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金目当てのシナ人、朝鮮人、ベトナム人、ネパール人ばかり来てますけど日本が好きな台湾人やタイ人は日本に来ないのですか?

A 回答 (4件)

現在で無いならば、来てましたね。


現在は、多分、帰国できなくなるので、日本には来ないんじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナ収まって欲しいですね。

お礼日時:2020/08/03 16:24

観光じゃなく仕事でしょ。


仕事は近いほうがくるのでは。
お金目当ては中韓だけでしょ。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情弱ですね

お礼日時:2020/08/03 00:01

ベトナムは大の親日国ですよ。



第一外国語を日本語にしているほどです。

●日経調べ  日本が好きですか?

       大好き  好き  嫌い  大嫌い
ベトナム   47   50  2    1
フイリピン  65   30  0    5
タイ     60   30  6    4
インドネシア 40   50  6    4
シンガポール 65   20  8    7
マレーシア  40   35  10   5
香港     45   40  8    7
中国     25   40  20   15
韓国     10   25  30   35




日本が好きな台湾人やタイ人は日本に来ないのですか?
 ↑
2019年度

順位 国名 人数  
1 中国 9,594,300人
2 韓国 5,584,600人
3 台湾 4,890,600人
4 香港 2,290,700人
5 アメリカ 1,723,900人
6 タイ 1,319,000人
7 オーストラリア 621,800人
8 フィリピン 613,100人
9 マレーシア 501,700人
10 ベトナム 495,100人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金の為ですよ。
日本人は直ぐに騙される。

お礼日時:2020/08/02 20:50

今は来たくても来られません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナが無い場合の話です。

お礼日時:2020/08/02 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!