アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「如何にも恵まれた環境で何不自由なく育ってきたんだな」というような女と知り合うと、滅茶苦茶にしてやりたくなります。そんなこと本当はいけないことだとわかっていても劣等感や嫉妬が渦巻いてならないです。
そういった負の感情、イケナイ感情を解消するにはどうすればいいですか?
ただし、「目標を持つ」以外でお願いします。既に持ってますが、目標に対して壁にちょくちょくぶち当たるときにも上述のような女を滅茶苦茶にしてやりたいと思ってしまうのです。

A 回答 (4件)

西川史子さんです。

しばらく見てると憎めなくなるから不思議です。

?t=18
    • good
    • 0

男の人に多いのかな?


女性は異性にしている人あまりみた事無いけど
知り合いはそうゆう女性に無駄に絡んで喧嘩しています。好きになって認められたいんだろうけど拗らせていますね。
そのストレスを自分より不幸。明らかにブサイクな女性自分より年下の絶対逆らえない人達集めて優越感に浸ってストレス発散していました。
でも好きな女性に振られて反省して、お山の大将をやめて自分を成長させ様としているみたいですが、
見下せる女性とはやはり切れ無い様です。
そうゆう女性とお付き合いして、無茶苦茶にしてみるのは良く無い事だと思いますが、その人が成長する為には良かったのかもですね。
女性側からしたら怒られると思いますが。
    • good
    • 0

それはもったいない。

経験上、その幸せそうなのに気づくのは幸せになりかけている証明なのに、そう思うのは自分から不幸の縁が安心するから居続けるに他ならないからね。
    • good
    • 1

してやりたいと思うのは勝手、行動に移せばクソ。


クソになりたいですか?
自ら望んでクソを目指すのですか?
それで自分の人生がめちゃくちゃなクソ人生になるのを覚悟の上ならいいんじゃないですか。
人に言われて変わるもんでもないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!