アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の彼女彼氏持ちの方、もちろんその他の方。

※恋人との経験の差を埋めるために何をしてますか?※
※また、差を感じた瞬間はどんな時ですか?※

私は7個上の恋人がいます。私が広島、相手が福岡で遠距離です。
付き合って8ヶ月たったところです。

そして私は仕事の都合で福岡に住むようになるのですが、
相手の方から、あなたが家にいるのが当たり前な感覚だからこっちに来たらここに住めばいいよと言ってくれました。
ですが、つい最近遊んだ時にお店の予約のことで意思疎通が上手くできておらずそのことがあってから
一緒に住めるのか不安と不満を言っていました。
相手には過去に同居した経験もあり、その事あってか同居することに抵抗はなさそうなのですが、私も不安なのにそんなことを言われても分かりません。

ですので、是非ご経験、ご意見ある方いらっしゃいましたら
気軽にコメントしていただけたらと思います。お願いします。

A 回答 (1件)

そんなこと年齢差がなくても、意思疎通が出来てないことはありますよ。

私は10歳年上と結婚しましたが、喧嘩したり不満を言われたりしたことはありませんでした。

もちろん差を感じたことはあります
考え方だったり、知識だったり、でもその差があるから、楽しかったりします。
無理に差を埋めようなんて、考えたことなかったです。『だって今の自分を彼が愛してるから』
変えたら上手くいかなくなると思います。

単に、あなたが気にしすぎなのだと思います。
あと、今の地点で不安や不満を言われたなら、同棲は、先送りにして、もっと彼のことを知った方がいいですよ。
遠距離だと猫かぶるなんて、簡単なので。
    • 2
この回答へのお礼

長文感謝致します。

もっと相手のことを知るよう励みます!
ありがとうございます!