プロが教えるわが家の防犯対策術!

週刊誌記者やそのカメラマンって、社会正義のためとか国民の知る権利なんて格好つけてるけど、所詮はただの盗撮屋ですよね。プロの盗撮屋。
不倫盗撮に芸能人のプライベート盗撮。そんな仕事して恥ずかしくないのかな。何か存在意義ってあるんでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

週刊誌記者やそのカメラマンって、社会正義のためとか国民の知る


権利なんて格好つけてるけど、所詮はただの盗撮屋ですよね。プロの盗撮屋。
 ↑
その通りです。
知る権利のタメなら、どうして政治家の
スキャンダルを暴かないのか。
政治家の情報が少なすぎます。
これでは、選挙出来ません。
せめて、芸能人並の情報が欲しいです。




不倫盗撮に芸能人のプライベート盗撮。そんな仕事して恥ずかしくないのかな。
 ↑
金のためですから、プライドも恥も
売るのです。



何か存在意義ってあるんでしょうか。
  ↑
負の存在意義ならあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨悪と闘う記者って格好いいけど、それじゃあお金にならないんでしょうかね。
芸能人の下半身ネタに必死になっている週刊誌記者なんて、ダイアナ妃を死に追い詰めたハイエナと何も変わりません。

お礼日時:2020/08/02 22:04

お金の為、生活の為、そして自分の性癖の為です、覗きは立派な性癖です。


でも、その覗きの成果品を多くの国民が、安くはない金額を支払って購入します、滑稽ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
仰る通りですね

お礼日時:2020/08/07 19:57

>そんな仕事して恥ずかしくないのかな



その様な奴は直ぐ染まる
初めは悩むそうですが時間がたつと自分がやってることが正義だと何の疑問も持たない奴が殆どですね。ゴロツキです。ヤクザのパシリと同じ種族です。
政治ネタは奇麗なゴロツキ、芸能ネタは汚いゴロツキと言ってるようなものですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/07 19:57

政治系もやっていますよ。


あなたが知らないだけでは。
芸能ゴシップばかりあさっててはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/03 23:18

>どういう経緯でそんな残念な仕事をする気になったのか謎ですね



そこはやっぱり、お金なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金でしょうね

お礼日時:2020/08/02 22:45

週刊誌や写真雑誌の人って、テレビや新聞ほど 社会政治や報道の自由を訴えてるイメージは無いですね。


もちろん、世の中の為になるように隠れた悪事を暴きたいと考えてるかもしれませんが、日常的には難しいので、
普段は、世の中の下世話な好奇心を利用して商売してると割り切ってると思いますが・・・

それに、記者なんてのは資格がある訳じゃないので、誰でもなれる。
盗撮屋でも プロ並みの腕を持ってるなら、あーだこーだ新聞やテレビで言ってる自称「記者」より有能じゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/02 18:37

プロの盗撮屋に存在意義があるかないか?それを議論することにどのような意義があるか。

不倫にどのような意義があるか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/08/02 18:37

「週刊誌記者やそのカメラマンって、社会正義のためとか国民の知る権利なんて格好つけてるけど、所詮はただの盗撮屋」なんですけど、それが権力を抑制する力をもっているから民主主義国ではこれを一定の範囲内で表現の自由として認めているのですね。



これを厳しく規制しているのが中国共産党です。
たぶんあなたは根本的には共産主義者思想の頭の持ち主であるということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか。
あまりに飛躍しすぎて笑顔になりました。

お礼日時:2020/08/02 15:54

そんな人間のクズが創った週刊誌を有難がって、


購読する質の悪い読者が、いる。

嘆かわしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に嘆かわしいです。
せめて自らを正当化せず、下品なことしている自覚は持って欲しいですね。

お礼日時:2020/08/02 15:53

下世話な人が持つ「他人の不幸を見たい」という需要に応える供給側、というの存在意義はあるのですが、そこに価値があるかは別ですよね。



>そんな仕事して恥ずかしくないのかな。

恥ずかしいと思った人はやめていき、恥ずかしくないと思っている人だけが残っているわけで。内部でも代謝はあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう経緯でそんな残念な仕事をする気になったのか謎ですね

お礼日時:2020/08/02 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!