プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って半年近くになる彼氏がいます
彼には会社の同期で超仲良い女の子(彼氏持ち)がいます。
彼曰く恋愛感情全くない超仲良い異性の友達らしいのですが
・LINEは常に四六時中している(彼がLINEのトークを開くと常にうえにその子がいる、女の子も休憩が被った時にケータイをチラ見すると90%の確率で私の彼氏としていた事、周りの人の証言)
・仕事のシフトが被ると帰りは必ず2人で遊ぶ(鉄道とラーメンという共通の趣味がある)、大晦日には2人で遊んでお正月もシフトが同じで仕事終わりに2人で初詣もした。
・趣味以外でも2人でサシ飲みもする(なんならサシ飲みオールの経験もあり)

のような事を日常的にやっていました(付き合うまで2人が仲良い事は知ってましたがここまでとは知らず)

彼氏は男女の友情はありだと思っている。
飲み会はすきだが大人数が苦手なのが誘う時は必ずサシで誘うタイプ。サシ飲みや2人で女の子と遊ぶ事に抵抗がなかった。

1度付き合い始めてからその子とサシ飲みオールする予定が発覚、またその翌月もオールではありませんがサシ飲みをする予定があったり相変わらず2人で頻繁に連絡を取り合ってたのが私は嫌で男女の友情を信じてないわけではない、けどあまりにも2人は度が過ぎている。付き合ってると会社でも噂されてるようだし正直そんな事されたら嫌だ、相手の彼氏も嫌じゃないのか。
連絡取るな二人で会うなと言ってるわけではないが本当に恋愛感情がないなら相手を不安にさせないように配慮して欲しいそれが無理なら今後厳しいと伝え、今はとりあえず彼氏は様子見をしています。

その1件以降女の子の話はほぼ出てこなくなり、LINEも前よりは減ったのかな。とは思います。
ただ全く話題が出てこないと今度は裏で何かされてるんじゃないか、私と会ってない時にまた女の子と連絡頻繁に取られてるんじゃないか飲みに行かれてないかと彼をまだ信じきれてなくて不安にかられます。

同じような経験された方いますでしょうか、、?

A 回答 (2件)

結婚していない以上、恋愛は自由なんです

誰を好きなっても構わないんです
誰に責められる事も無いし、止める事も出来ないんです

貴女に出来る事は、その上で、結果が出た事を受け止めるか、拒否するかだけです
    • 0

彼が、その女性と肉体関係無いなら、信じるしかございません。

気にしすぎたり不信を過剰に持つと
どんどん信頼も下降したり、彼との交際にストレスや不安が大きくなりがちなので、自身の発散方を見つけユトリある関係を続けましょ!

私も夫婦関係で色々浮気疑惑?みたいな縺れが有りましたから、不信へ陥りました。
サシ飲みも彼女彼氏いても普通に仲良し異性と平気で仕事後にされる事も有るので気にしない様に仕向けていきましょ。...どうしても気持ちが許せなかったり彼と向き合えない時は、まず真剣に話し合ってから今後を決めましょうね!
    • 1