プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、花の名前を教えて下さい・・を画像添付できずに投稿したものです。いろいろ試して、やっと添付できました。 よろしくお願いいたします。

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (5件)

№3です 追記します



ゼフィランサス・ドラモンディとクーペリア・ドラモンディとがあり 
大ドラ、子ドラと呼ばれてます
クーペリアの方が少し小さいです
https://ameblo.jp/1898/entry-11605583461.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます 大ドラ、子ドラという表現 いいですね いろいろ調べることも楽しくやりたいものです ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/04 15:33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クーペリア・ドラモンディかもしれませんね 優柔不断的なところがあり情報に振り回されていますが ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/03 10:26

ゼフィランサス・ドラモンディではないかと


https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_r_detai …

花期 8月から10月
「花の名前を教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れ申し訳ありません  ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/04 15:34

ゼフィランサス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。遅くなって申し訳ありません

お礼日時:2020/08/04 15:35

チオノドグサ(ユキゲユリ)ではないでしょうか? ユリの一種です。


https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。ゼフィランサスとは違うかなぁとの思いでしたが ユキゲユリ だとちょっと確信しました

お礼日時:2020/08/03 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!