ネットが遅くてイライラしてない!?

脱毛器のケノンって本当に効果ありますか?

A 回答 (4件)

光脱毛器、しかも家庭用なので殆ど効果はありません。

レーザー脱毛器を使ってみてはいかがでしょうか。

こちらの方は、自宅での太もも脱毛に成功しているようです。
https://mudagebyebye.net/diary/145
    • 0

安全第一、効果は2の次。

家庭用○○は全て同じ。

家庭用○○は量産して大量に売るから、事故が起きて訴訟で負けたら会社は莫大な負債を負ってしまう。
    • 0

効果ありますよ〜。

わたしは5年前にvio、脇を夏になる前になくしたくて購入しました〜
無事間に合いついでにやった手足もつるつるでした。
でも1年ほど時間が経つとまたほやほやと毛が生え始め、気になって剃ると前のような太い毛に変わり、また照射しなければなりません。割とめんどくさいです。こまめにできる方じゃないとな。
値段が6~7万でしたよね、確か。この金額で今すぐ(3ヶ月ほどで)体毛をなくしたいなら買った方がいいと思います。サロンなどでは今すぐは無理なので。ただ、今年中でなくていいから全身脱毛してツルツルの肌を手に入れたい!という方なら私は永久保証付きの医療脱毛をおすすめします!30万程でできるところもありますからね。

まとめさせて頂くと
・安く短期で全身脱毛できるのは本当
・半年から1年程でまた目立つ産毛が生えてくる(前より濃くなる箇所もあり。)
・何度も自分で照射することになるのでとても手間
・短期ですぐに毛をなくしたいなら便利だが、医療脱毛で30万程の場所が近くにあるなら個人的にはそっちがおすすめ。

って感じです。

余談ですが、私、ケノンを1度当てただけで照射をサボると産毛が濃くなることに気がついたんです。で、これを利用しようと、おでこがめっちゃ広く生まれつきのエムじハゲがコンプレックスだったので、実験としてエム字の片方に1度照射し1年放置しました笑笑
写真をそのままみて右側が照射した方、
左側がしてない方です笑笑
正しい使い方ではありませんが、脱毛中断で産毛が濃くなることを利用した利点もありました笑
勝利です!!買ってよかったぁ

今年は(写真をこのまま見て)左側の方にもあてたいと思っています(笑)当分毛がなくなって目立つので分け目変えて隠さないと笑
「脱毛器のケノンって本当に効果ありますか?」の回答画像2
    • 1

医療機関の脱毛機に比べれば、オモチャですよ。

一般市販品なわけですから、子供でも手に取ってしまうわけです。
安全には十分すぎるくらい配慮しています。

ということは、強いパワーは出せません。

脱毛効果は推して知るべし、です。

多くを期待しないことですね。
    • 0