アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手を洗わずに指入れしてバイ菌が入った場合、どうなるんですか??

A 回答 (3件)

膣炎になったり、尿道炎になったり、不潔な手でのタッチは、禁物です。


まだ、舐める方が良いかも知れません。
    • good
    • 1

膣内は常に分泌で菌に対処してるから、運が悪ければ炎症を起こすかも・・健康食品のプロポリスは天然の抗生物質だから、私は膀胱炎にも歯茎の炎症にもそれで一発で治る・・規定量の2-3倍飲むと良いし、普段から規定量を飲むのも健康に良いですよ、風邪を引かなくなるし。

    • good
    • 0

ばい菌と、あなたの免疫細胞が体内で戦争します。


免疫細胞が勝てば元通りになります。
負ければ治療代がかかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!