プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日前まで同棲していたのですが、彼と付き合い出した頃Hを拒否したら浮気するからと言われていたんですが、何回か拒否しても浮気という浮気もせず別れるとかもなかったのに、3日くらい前にしたくないと断った後「ふーん、分かった」と言われて引っ掛かるものがあったから、「拒否ったから他所でやってくるの?」と聞いたら「拒否ったんだから関係ないじゃん」と言われ私もムカついたので「浮気するなら家に帰るから送って」と言ったらホントに送られてよくわからないまま別れたことになってるのですがそんなに簡単に別れるなんて原因があるはずだと思うのですが男性心理がよくわからないので教えていただきたいです。アドバイスなどもお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 毎日寝るまでなのでたまには何もなく普通に寝たいと思ってしまったんです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/02 16:12
  • 本当に別れるの?と聞いたら気持ちがなくなったと言われました。私は強がりな性格なもので「気持ちがなくなったんならしょうがないよね。わかりました」と言ってしまい素直に別れたくなということが言えませんでした。そんなに簡単に気持ちがなくなるなんて身体だけなのかな?と思うのです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/02 16:20

A 回答 (9件)

拒否したら別れるって言うような人と付き合う事が間違いなんじゃない?


別れて正解!
    • good
    • 0

彼にとっての「同棲のメリット」は、


「毎日セックスできる!!!」だけだったんでしょうね。
しょうもない男です。

そんな男と結婚する前に分かって良かったですよ。
奥さん妊娠中に不倫しそうなクズですよ。
「危なかった!」と思って忘れましょう。
    • good
    • 0

54歳男性です。

 x1 子どもなし
経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>彼と付き合い出した頃Hを拒否したら浮気するからと言われていたんです

最低男か、したいだけの男がする、「束縛」だと思います。対等な関係ではないよね。
Hしたいって、そのまま素直に謙虚に言えば良いのに、いろいろ理由をつけて(偽善の)愛を
口にして、束縛するものですね。。。

>3日前まで同棲していた

彼との初エッチは初デートからどのくらい?

付き合って、1ケ月以内に行為したカップルは8割が別れるのだそうですよ。
意味のとおり、愛だ、恋だ、好きだといっても、行為がゴールだと気づくから別れる。
良い人間の男性は行為のみを目的としないから、長く続くのだと思います。
別れない2割は、都合の良いオンナか都合のよい奥さん。あるいはホントの運命の人だったのかもですね。
次回は貴女の安売りはやめておいた方がよいですよ。安い男しか来ないからね。もう、わかってるみたいですね。

>男性心理がよくわからないので・・・

以心伝心。平静を装うことは不可能だと思います。
また、彼の行動から「嫌い」になるのではなく、「嫌い」から行動するようになりますよ。
また、行動でなくても、「嫌い」を見つけていくものです。
他にも覚えがあるんじゃないですか?
ここを治してとか、言われてません?



*********** 恋愛関係も(会社&親子&友人関係)に悩む全ての女性の皆さんへ コピペしてます。*************

参考になれば。。。

根本原理といえることから。。。

あらゆる人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。 そのうえでのことばです。
「嫌われる勇気」という本の、198Pに記載あります。親子も上司ともです。
 同じではないけれども、対等であるとあります。敬語は重要ですよ。相手への敬意は重要。
 子どもを利用していない? 全ての人を、叱っても、褒めてもいけないのだそう。

wdの思っている言葉。(オリジナルです。wdの・・で転載okです。)

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。

過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。

ここ強調。”今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?” ここ強調。
 人生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。

この本読むと、ホントに前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。心から、お願い申し上げます。
自分の回答は誠意ある回答だと思うし、「本」の素晴らさを広めたいのです。
共感できたら、お願いします。こんな風に、露骨に書く人いないでしょ!!


********************* 以上、共通の回答でした。****************************

クリア77さんだけの回答。

>どうしたらいいでしょうか。(T_T) てことですか?

wdはわかりません。誰もわからないと思います。
クリア77さんも???ですよね。同棲までした大好きな彼と自分のことなのにね。

ここで、選択。

1.自分との今の関係つづける。

  待つこと。いつか(明日かも)わかります。

2.自分との関係を壊す。

  つまり、過去の自分と別れること。

   言い換えれば、「今の自分と向き合い復縁する」ことです。結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

何もしなくて、神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  
wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。

事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。

キモチつたえるときには、彼氏の行動や言動に全力で、集中してくださいね。
ジャストなタイミングで、ジャストのことば。伝える前に、シミュレーションも大事。

◆男性は気遣いが苦手で、女性は信頼が苦手。   織田隼人

女の子には、この言葉も送ります。

3.Words may show a man’s wit but actions his meaning.
 (言葉はその人物を英知を表すが、行動は彼の真意を表す。)

これは私の友人が“彼の浮気を見抜くコツ”として
ほぼ同じようなことを言ったことがあります(笑)。

「してないよ」「お前だけだよ」「俺を信じないのか?」

だけど怪しい複数回の携帯の着信と、トイレかどこかで携帯を
ゴニョゴニョしている様子は変わらない・・・。

彼女は「(彼が)何を言うかより、何をしてるかを見ればほぼ分かる」
とよく申しておりました。

http://英語日常会話.jp/1696.html

以上のホムペに記載アリました。

最後に、LOVEかLIKEも判断してみてね。

http://magiciandaisuke.com/?p=3477

いろいろ、ウワサも聞くと思いますが、スキなら彼のこと信じても良いのでは?
だまされても、良いのでは、お若いと思うし、いろいろ経験積んでステキなだんな様見つけてね。
だますより、だまされたほうが、良い経験になりますよ。そのとき、ツライだけです。

再度の記載です。ただ、安易に行為はしないことです。いろいろ病気もらうしね。
付き合って、1ケ月以内に行為したカップルは8割が別れるのだそうですよ。
共通解答の前のとおり、行為がゴールだと気づくから別れる。良い人間の男性は行為のみを
目的としないからだと思います。 別れない2割は、都合の良いオンナか都合のよい奥さん。
あるいはホントの運命の人だったのかもですね。 次回は貴女の安売りはやめておいた方がよいですよ。
安い男しか来ないからね。わかってるみたいですね。

本来の「意味」忘れないでね。「今の子たち」情報過多社会で、ことばや行為の本来の意味忘れて
その、言葉や行為に酔ってるだけのような気がします。ある意味、不幸なことだと思います。
ステキなだんな様が、誰かは??ですが、どういう人がステキか考えてね。
もっと大事な部分に目を向けて付き合った方が良いと思うし、それが、結婚っていう、
愛のゴールの近道だと思います。
wdは結婚してから、恋愛したいって思いますよ。

質問文からだと、このまま結婚しても、浮気されたり、DVされるようにも思います。
もう、都合の良いオンナになれば、そのまま継続しますよ。このまま浮気やDVで苦労しても
好きなら、彼との関係を続けても良いとは思います。それも、人生の正解の1つです。
浮気男やDV男は99%治らないってwdも思いますが、1%にかけてみるってこともありだとは思いますよ。
同棲まで、されているので、価値観とか結婚条件はクリアなんでしょうか?
浮気男やDV男でないと確信(過信ハダメ)しているのなら、復縁しても良いと思います。

浮気男&DV男の特徴は行為のみからでは、わかりません。貴女以外の店員さんや他の女の子、
掃除のおばさん、老人。子ども等にも対等に、謙虚に尊敬と感謝をもち、接しているかでも
わかります。自分が、常にイチバン、正しいって思う男はダメですよ。貴女を守るも言葉だけ・・・

復縁したのなら、再度、十分人間性を見極めてご判断下さい。良い選択し、良い判断ができたのなら
良い人生で、良い勉強になったっと思い、次の恋にも活かせます。彼が良い人でありますように・・・
    • good
    • 0

彼にとってアナタは「セックス」以外の価値がなかったんじゃないですか。

    • good
    • 1

身体だけだとしても、、身体だけであればなおさら、手放した魚は惜しいはずです。

彼の言動は本心とは思いません。身体だけで本当に気持ちがなければわざわざ送る事もしないと思います。彼女同様に強がっていると思います。口には出さないだけで後悔もしていると思います。
別れたことになって3日目という事ならちょうど良いタイミングだと思います。いまから素直な気持ちを伝えてみてはどうでしょうか。
ごめんなさい。と素直にいえる女性ほど愛おしいものはありません。
それでも本当に気持ちがないということであれば諦めもつきます。
    • good
    • 0

お互いに意地を張っているだけでしょう。

素直にごめんなさい。と言ってあげれば、相手はそれ以上に後悔することになると思います。それが出来る女性を手放す男はあり得ません。
彼女が別れたくないことが前提です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男性一般というかモラハラ彼氏の心理なので、普通の人には彼の気持ちが理解できないのが普通じゃないでしょうか

    • good
    • 1

むしろ何故そこまで頑なに拒否るのか不思議です、愛し合っている恋人同士なら思い遣ってHしたら良いのに、駄目なのですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

「男性心理」も何も、人間には他人が本当は何を考えているかを窺い知る能力などありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!