アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトをしたいのですが、あるところでバイトをしたくて求人サイトで調べても出てきません。今は募集をしていないと言うことなのでしょうか??

A 回答 (3件)

そうとは限りません。



求人サイト以外で募集をかけていることもあり得ます。
求人情報誌、新聞の折り込み求人情報紙、単独のチラシ、新聞や雑誌の求人広告、店頭や掲示板の貼り紙、口コミなどがあります。

電話か直接出向いて行き、責任者に直接問い合わせてください。
今募集していなくても希望度が高いのなら、「募集をかける時は、ご連絡頂けませんか。」と言って連絡先を渡しておく手もあります。
昔ですが、その方法で採用になったことがあります。
    • good
    • 0

そういうことだと思います。

でも、私も前バイト探してた時、調べても求人サイトに載っていなくて、電話してみたら、ちょうど募集しようと思ってたところですって言われました。なので、1度電話で聞いてみるといいと思いますよ。
    • good
    • 1

そういうことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!