プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の先生が好きです。

中学でも先生を好きになったことがあります。ですが、アクションは何も起こしません笑
気持ち的には今回も、「その先生の1番でありたい」という気持ちです。
もしかしたら先生に恋してる自分が好きなのかも知れません。どう思いますか?

A 回答 (1件)

私の友達は高校の先生に恋して、先生に恋してる自分が好きって感じでした。

先生と付き合ってからは、自慢ばかり(特定の人に)して、先生自身に気持ちがあったわけではないため、すぐふられていました。
先生に恋してる自分が好きなのか、先生が好きなのか、自分ではわからないですよね、信頼できるお友達に客観的に見てもらうとわかると思いますが、勇気が出ない場合は、先生とキスしたり、Hしたり、デートしたりすることを考えてみてください。なんか違和感があれば先生が好きなわけではないでしょう、、
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなるほど
その先生もうすぐ50なので変な妄想はしにくいですね.........。笑
ありがとうございます♡