あなたの習慣について教えてください!!

お盆休みはどう過ごしますか?

うちは帰省が中止になり、ほとんど家で過ごす予定です。市内からも出られそうにないので、どう過ごそうか困ってます。

決まっているのは、DVDで映画鑑賞だけです。掃除は結構したし、特に趣味もないです。

A 回答 (26件中1~10件)

今年のお盆は子供たちが帰省しないので、夫婦二人だけのお盆です。

静かにご先祖様を供養して、ほぼ、いつも通りの暮らし方になると思います。この様なお盆ものちのち、思い出に残ること思います。
    • good
    • 1

コロナで里帰りできません。

兄貴の家にもゆけず、お墓参りもできないので、愛犬と一緒に自宅でゴロゴロして過ごします。
遠くの弟にはラインでメ-ルでの写真交換しながら過ごします。
    • good
    • 1

前半仕事、後半休みの予定です。


寮生活の息子は、「しばらく様子見てから」と申しますが、様子見ている内に盆休み 終わり違う?
県外に住む姉は「今回はパス」とのことで、両親は残念そうですが、ボーっとしている内に1週間が過ぎてしまうのでしょう。 あかんやろそれは
あまり外出できない今、新たに趣味を発掘するチャンスかも(老後のために)
    • good
    • 1

年金受給者ですので、


毎日が”サンデー”です。(^^;
    • good
    • 4

私は、来週1週間有休を取ることにしました。



その間に健康診断の申込とクロスステッチの制作、ユザワヤ、ホビーラホラーレでのキットなどのチェックを兼ねて、都内で過ごします。

昨日は、仕事でどっと疲れ、夜9時から爆睡でした。(笑)
    • good
    • 1

半分仕事。

半分休みです。
会社は、年中無休の24時間体制です。
    • good
    • 1

パチンコ

    • good
    • 0

家でゆっくり

    • good
    • 1

仕事です。

    • good
    • 1

仕事。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!